日光に来ました! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

私、日光に来ております爆笑


{862C5CEE-4DC5-462A-8036-A737DBF80AED:01}

観光……ではなく、、、

お仕事でっすウインク


{A8B04AE1-D476-4711-8F1D-6FA834B2123D:01}

一番左端が私ドキドキ

日光いろは坂女子駅伝大会のMCのお仕事でこちらに来ましたアップ

今日は、開会式のセレモニーがありました。

レースの本番は明日!!
天気予報も晴れマークだし、太陽が暖かく見守ってくれそうな、そんな1日になりそうですね音譜



早めに着いたので、実は私、日光に来たのは初めて……ということで、少し散策してきましたニコニコ


{EE107955-2E21-415C-9677-E043CE490E63:01}

神橋。



{62FDD544-F66F-4103-8C37-3A428005661B:01}


ここからは日光東照宮の中へ。

{06C77373-3AEC-4140-88B5-0514D9EB53FC:01}

眠りにゃんこ猫


{BD1CE327-6170-4D22-9703-FE7AA8C0225D:01}

願い事、叶いすぎ、ちゃう~爆笑ドキドキ


{CB98B19F-D88A-40F2-B5D6-7E23A8E247D6:01}

徳川家康公のお墓。


もー、なんていうんでしょう、パワーをめちゃめちゃ感じて、こんなに清々しい気持ちになったのは久しぶりです。


今回一緒にMCをさせていただく阿出川浩之さんと、日テレイベンツの青木さんと一緒に伺ったのですが、お二人がブログ用に載せれるように、ってたくさん写真を撮ってくださったのです……えーんドキドキ
ありがたや……。
なのでいっぱい写真があるよー!!
今日だけじゃ載せきれないので、また載せますね音譜


みんなで、

{8C5148E1-A36B-4BB4-A8F5-E9FD69E4735B:01}

見ざる聞かざる言わざる。


ご覧の通り、明るく楽しい現場です音譜



実際に歩いてみて、日光という土地の良さがわかった気がします
とても自然が豊かで、お水もきれいだし、いい気に溢れていて。
時間に少し余裕があってよかったです照れ

レースの本番は、明日!
私は、選手のみなさんを気持ちよく送り出せるようにMCのお仕事をしっかりと頑張って参りますチュー


では、おやすみなさいぐぅぐぅ



なちゃーん



っと……駅伝大会もですが、明日はジャパンカップなのか……!!

明日パドックでじっくり馬を見るわけにはいかないので……ショボーン
どんな結果になるのか楽しみにしてよーっとラブラブ


ラブリーディはさすがに知ってる!
あと、ワンアンドオンリーラブ
あとはゴールドシップも芦毛で可愛くて好きドキドキ
まだそのくらいしかわからないけど……笑


有馬記念は行けるといいな~ニコニコ



それでは、ほんとにおやすみなさい!笑