最近の夏子。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

すっかり秋ですねえ。

つい先日、昭和記念公園に母と妹とコスモスを見に行きました。


{1661D0F5-A7C6-4952-9AD3-ABD063EEE966:01}


ここにはイエローコスモスがたくさん咲いていたのですが、ザ!コスモスみたいな


{28FAF432-32EF-4506-A313-1A83BF137A6E:01}

こーゆーコスモスが全然見当たらなくて……

まだ、ピンクのコスモスは咲いていないんだね、って話してたらここじゃないお花畑にピンクのコスモスいっぱい咲いてたみたいな。笑

やっちまったぜ。



{A520A2DF-D33B-4754-AB73-911ECED0D5EA:01}


でも2人乗り自転車借りて、妹と乗ったり、お母さんも乗ったりして楽しかったよ~爆笑

なんせお天気が良かったわあああドキドキ
今の時期最高!



{505F431C-0BBC-407C-92AC-C317F8FE10BD:01}

自然を感じられるって素敵。






そして、怠けずにボディーケアもしっかりやってます。


{67B093EE-76BF-4EF2-BA3D-3C3DC46C78B6:01}


❤️27コスメ銀座❤️

にも通っています。

以前、フェイシャルをやっていただいてとってもよかったのでボディーケアもやってます。

美容痩身コースを週1で受けてます✨

お肌の露出は少なくなるけど、いまこそ絞るときかなって思って、頑張っております音譜


東京都中央区銀座5-5-1 5F
地下鉄銀座駅 B5出口 徒歩0分
JP有楽町駅 徒歩4分


エステメニュー⇨MIKI'S美容痩身コース


おかげでお腹も少しスッキリしてきたかも!
まだまだ頑張りますチュー

店長の草合さんが大好きドキドキ
いつもありがとうございます。




いつも笑顔で、いろんなものを取り込んでいると心も元気になる気がするっ!!

日々努力だーっ!!




なちゃーん