赤色に染めます。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

この前、小林の真由ちゃんを連れて神宮に行ってきました爆笑


{C236961E-1528-4B4B-8730-AB56CF345F1C:01}


久々の外野席!!!

真由ちゃんはカープ戦を生で見るのは初めてと聞いたので、ユニフォーム、帽子、カンフーバットを勝手に持って行って着させちゃいましたラブラブ

似合ってるラブ

あわよくば、このままカープ女子にならないかなあ……

と思っていたのですが、この日は神宮で自力Vが消滅してしまった日で、試合後の外野はどよーんとしてました……えーん

私も試合終わったあとしばらく立ち上がれなかった……。


真由ちゃんには是非勝ち試合を見て欲しかったけど、エルドレッド選手がホームラン打ってくれたからよかったあ音譜

もう、今は優勝の可能性はなくなってしまったけどCSに進出できるか否かの大事な戦いの真っ只中なので、最後まで諦めずに頑張ってほしいなアップ


{CB664E1E-CDF2-43F4-9FF7-E56E1737E573:01}

お気に入りのスラィリー帽!

これかぶるとテンション上がるアップ



さあ、私はこれからオーディション行ってきまーす!

またね。


なちゃーん