ゆりちゃん、卒業おめでとう | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

少し遅ればせながら、8月にZIPを卒業した加藤ゆりちゃんの卒業おめでと会をこの前やりました爆笑

番組開始の2011年から私も今年の3月まで、一緒に頑張ってきた大事な仲間

初期メンバーの曽田茉莉江も一緒でしたドキドキ


サムギョプサルを食べたんですが、本当にワイワイできて楽しかった~音譜


ゆりちゃんとは担当曜日が最初一緒だったから、すぐ仲良くなって、よく朝ごはん食べたりお茶したり、時には一緒にお酒飲んだりドキドキ

年齢は私よりお姉ちゃんだけど、本当に仲良くしてもらいました!

悩んでる時もたくさんゆりちゃんに相談のってもらって……
いつも優しくなんでも受け止めてくれてありがとう。

そして、新たな一歩を踏み出すゆりちゃんに幸あれドキドキ

おばあちゃんになっても友達でいたいです。


{F485E0EF-2A73-47E1-A605-87690F120BF9:01}


ゆりちゃん、約4年半お疲れ様でしたラブラブ


なちゃーん