なんかいいことあるかも。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今週からお仕事が始まりまして、寒さにも負けず、毎日アクティブに過ごしております。
皆様いかがお過ごしですか?

ちなみに、昨日七草粥を、食べるのを忘れてしまいました…。
みんなは食べましたか?
日本の四季折々は大切にしたいと思っていたのに…!新年早々悔しい思いをしました。笑 


{6C61ADEC-F562-47F6-95DC-722EFD6C938E:01}

あーあ。
(我が家のピース)



最近不思議なことに

「元気にしてるかな~」

とか、

「会いたいなあ~」

って思っている人にばったり会ったり、連絡が来たりして、初詣で引いたおみくじが示していたようになんだかとんでもない一年になるような気がしております。笑

引き寄せの力なのかしら。
でも思うことって無駄じゃないんですね。
思うことが自分の行動につながって、それが結果的に引き寄せる力につながる。

実りある年にしたいものです。



{3E69D921-38F5-47F5-A250-927DA9DAA61D:01}


大好きな佐々木もよこりんにも、会えたのドキドキ
ランチしてお話しできた~楽しかったニコニコ


明日はZIP!
よろしくね。


なちゃーん