広島激辛麺ツアーの思い出たち♡ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今朝のZIPご覧いただけましたか?

広島激辛麺ツアー!


まずは、
今回お世話になった皆様、、
ほんとうにありがとうございました!


{3DD523D7-5E0D-43EA-A2A9-5F753F875CB2:01}


広島でお世話になったみなさまとぱしゃりドキドキ
自撮りしたら反転しちゃったw笑

みなさま、ほぼ初対面なのに
(ちなみにドライバーさんは、以前Japan in motionでご一緒してたの!ミラクル!)
そんなことは
一切感じさせないくらいの
チームワークと愛で溢れていて
とーっても楽しいロケでした!

きっとみんなにも伝わったよねドキドキ



{EA6376FE-4BD7-41A8-A25F-68A17E88F2E8:01}


そして、VTRに出演はなかったけど、
大学の授業の合間を縫って
まほちゃん、なつみちゃんが
遊びに来てくれたよドキドキ

二人とも夢に向かってがんばってね!音譜



すごくアットホームな現場で
とーっても楽しくお仕事ができましたドキドキ
またみなさまと、
どこかで会えますように…ラブラブ!




そして、なんと!
坦々くんが
私がカープファンと聞いて
マツダスタジアムのショップでも
売っていない

すごく貴重なカープのエコバックを
プレゼントしてくださいましたドキドキ

ほんとおおおおおおおおーに
ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まじでかなり普段使いしてます音譜



{F2338226-B459-4930-977C-A2AABE833654:01}



あと、私が乗っていた
このめいぷるバスですが
なんと!

{5AEDE916-5EB5-4B9F-B6A0-EBB7A63E26D5:01}


カープが優勝した際には
パレードで使われるんだってドキドキ

どうしよう、選手よりも先に
乗ってしまいました…!笑

一体私が座った席は
誰が座るんだろう…ドキドキドキドキ



今日、VTR見てて
また広島行きたいなあと思ったよ…;_;

出会った麺たちを忘れられない…!

忘れるものか!

また機会があったら絶対いこうドキドキ
とゆーか、機会を作ろうドキドキ
そーだ、マツダスタジアムに行こうドキドキ

ってゆーねwww

今シーズンの、間に
一回は行きたいなあああ;_;

目の前までしか行けなかったからなあ…


西名アナとドキドキ


{4F8409B2-4A80-4C60-871B-B74776B6AE3D:01}


ちなみに、このオールインワンの衣装は
ChiMera parkです!

私もユニフォーム、
着て行けばよかったかな…にひひ笑なんてw




今回のナツナビ
広島に行けてほんとーに
よかったなと思いました音譜

また一つ素敵な夏の思い出が増えました。


あとZIPラジオショーでも
VTRに入り切らなかったこと、
裏話などお話しさせていただきましたビックリマーク





なちゃーん