フランスより。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

無事、フランスにつきました!


Bonjour a tous!

みなさんこんばんわ!



photo:01





フランスのテレビ局NOLIFEの
鈴果さんと音譜
1年ぶりだー!

Japan in motionは
フランスのテレビ局の
NOLIFEで放送されています!



まず、1日目のイベントも無事終わりまして
ほっとしています…ドキドキ

フランスのファンの方も
とーってもあたたかいよ!

昨日はMore-more LOVERS!!を
歌わせて頂きましたよん( ^ω^ )

髪を切ってから
初めての歌のステージ。
衣装はMoonRise Romanceにしたんだけど
ロングのときにしか着てなかったから
なんだか新鮮でした。笑



photo:02





夜はおパリでごはん。
束の間のパリを楽しみ…

(あ、これ、珍しく私服登場です。笑)

今日もJAPAN EXPO行ってきます。



ちなみに、10時からの
SAIKO!ステージでは
また歌うから来てね音譜

フランスのなっちゅりーにに、、、

伝われ~アップ



なちゃーん