Nail. | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

久々に女子のブログらしいこと書きます。笑



ジェルネイルは
1年近くお休みしていたんだけど
夏もくるし、
ここらで女子力あげよーかな
なんて思いまして
久々にやってみました!



photo:01





じゃん!

これ、シールとかじゃなくて
全部書いてもらったんだよお。



一緒に、フットネイルも。



photo:02





ギンガムチェーック!

からの、フランスに行くから
トリコロールカラーも意識しました。笑



やっぱりおしゃれは
爪先から頭の先まで、
だな~って思った。

やっぱりネイルしてると所作が
おしとやかになるもんねっドキドキ



このまえ、ピースした写真載せたら
ネイル気づいてくれてる方がいらっしゃったので
載せてみましたっ\(//∇//)\




なちゃーん