割れたらどうしよう。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

おはようございます!




特定秘密保護法案が
どういうものなのかよくわからなくて、
頭を悩ませています、私です。



ここ最近、この乾燥にやられて
あれだけ本気のうがいをしていたのにも関わらず、咳が止まりません…。

気管支まで来てるかも。

今年の風邪は気管支にくるみたいだから
みんなも気をつけてね。

私は早速病院に行ったので一安心。
早く治さなくちゃね。




さて、この前で今年の歌のイベントは
ひとまず終わってしまいましたが
やはり体作りは大事、ということで
ダンスレッスンに行ってきました!

なんと、

進撃の巨人の挿入歌
「bauklotze」

の曲に合わせて振りを入れました。
歌詞の内容が、叙情的で切ないので
それに合わせたスロージャズ。

ほぼ初めてスローの踊りをやったけど
なんだか新境地って感じ。
やっぱり楽しいです。


筋トレを頑張りすぎたせいか
咳をするたびに、お腹が痛い…!

この際だからこのまま割れないかなあ。笑




photo:01





photo:02





写真は大好き、ZIPガールズたちと。
蓮華ちゃんが、NYのお土産で
いい匂いのする手ピカジェル的なものをくれたの!

ありがとう!

やっぱり手洗いうがいは大事です。




みんなも風邪には気をつけてね。




なちゃーん