人生初! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちは!




この前のイベントで気付いた方も
いらっしゃるかと思いますが
髪色を暗くしました音譜


amis by airでやってもらいました。


photo:01



ジョニーさんいつもありがとう!
サンタさんがいたよーッ!
すっかりクリスマスですなあラブラブ


よーく見ないとわからないけど、
実は毛先に向かって、
明るくなるようにグラデーションが入ってる
おしゃれな髪色なのよー!


お気に入りです。


そして、新しくできた
amispa
を初体験しました!
ヘッドスパ~
気持ちよかったなあ。
頭皮が軽くなった感じニコニコ








そして、私、人生初の、、

表紙をやらせていただきました!


photo:02




インタビューも載っています。



そして、ご存知のお方もいらっしゃるかと思いますが、
楽曲配信サービス「e-onkyo music」より
私のシングル8作品が
ハイレゾ音源で一斉配信されています。

解像度が高い、よりクリアな音で
私の楽曲が楽しめます。


全部でシングル8枚分です。

HD RENEWAL MASTER

「Brand new world」
「Programming for non-fiction」「Perfect-area complete!」
「Everyday sunshine line!」
「More-more LOVERS!!」
「ダイヤモンドスター☆」
「恋愛向上committee」
「エウレカベイビー」

※カップリング曲を含む
(単曲400円 / まとめて購入1600円)



私的には、PFNが相当熱いんじゃないかな、と思うよ!
どの楽曲もとても作り込まれていますので
是非違う形でまた楽しんで欲しいなと思います。




よろしくね。




なちゃーん