マジで冷やし中華はじめました。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

おはようございます!





今日は久しぶりに朝活したよんドキドキ

ひまわりがあるルートには行かなかったけど、
気持ちよかった~!


朝からいい汗かきました。





さて、昨日から七月に突入しまして。。

昨日のランチはなぜか冷やし中華だった。笑

我が家も始めちゃったドキドキ




さて、私は今週の金曜から
フランスへ旅立つわけで
ちょっとばかりそわそわしています。

とりあえず、ウキウキしてますラブラブ!


フランスなっちゅりーに、、
待っててね!




そして、ワンマンとシングル発売まで
ついに一ヶ月を切り、、

わおーいよいよ夏子の夏だなって感じ。




みんな、予定合わせて遊びにきてね!





photo:01






写真はこの前のディズニーシー行った時の。



photo:02






あーたのしかったなドキドキ




過去に負けない未来を作れるように

月末まで突っ走りたいと思います。





最近ね、腹筋つけるために
つねにおへそを意識してるの!
姿勢も良くなるしおすすめ!

疲れるけど…ww

日々の積み重ねってことで。笑





んじゃ、フランスのステージの
リハーサルいってきまあああああす






なちゃーん












☆発売記念イベント
麻生夏子ニューシングル
「Never Ending Voyage」
発売記念イベント
開催日:7月24日(水)19時~
開催場所:ららぽーと豊洲 メインステージ
内容:ミニライブ&握手会


☆NEW SINGLE
「Never Ending Voyage」
 2013年7月24日(水) 発売!
 

☆バースデイライブイベント決定!
 日程:2013年7月28日(日)
 会場:代官山UNIT

 【昼の部】バースデイイベント
 「夏子フェスティバル2013!~今年も祝ってね☆~」
 時間: OPEN 12:30/START 13:00
 チケット: 3,150円(tax in)
★/------------------------------------
 【夜の部】バースデイライブ
 「C'est Bon Voyage!」
 時間:OPEN 17:30/START 18:00
 チケット: 4,725円(tax in)

 ※詳細:麻生夏子オフィシャルサイトまで