なちゃーんのおやすみスペシャル | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!




今日も気持ちのいい天気!
ずーっとこんな日が続けばいいのになあ…








さて、今日は
お仕事でバタバタしていて
中々載せる機会のなかった、
ここ最近の夏子プライベートダイジェスト!

(お付き合いください…。)





photo:01




原田まりるちゃんと、
瀬口かなちゃんとBBQ!

何度かイベントでお会いしているうちに
仲良くなったの~ドキドキ

誘ってくれてありがとう!

この日はお天気も良くて
楽しかったなあニコニコ







photo:06





日テレの久野アナと
ディズニーシー行っちゃったラブラブ!


photo:07




私はおいしくマンゴージュースを飲むも
久野ちゃんはマンゴー苦手。って言ってる写真。笑


平日だったから空いてて、
最大でも30分待ちくらいで
アトラクション乗れたよぅ!


今まで行った中で一番充実してたかも!
久野ちゃん、ずっと笑ってるしwww

写真めっちゃ撮ったからまた載せるね(^ω^)







photo:08





もよことランチ~ドキドキ

恵比寿のesってところ!



photo:09




photo:10






おいしかったよん。


もよことずっと会おうね、
って言ってたのになかなか予定が合わず
やっと会えたの~音譜


めげずにたくさん連絡してくれてありがとおドキドキ


もよこ相変わらずおもしろくて
ずっと笑ってましたww笑












と、最近はこんな感じです。


いい感じで息抜きできたかな。


七月は少しバタバタするから、
ここは頑張らなくちゃ!



お休みができたら、
どちらかというとお家にいるよりも
外にでてリフレッシュするタイプです。

お家にいても、野球中継見てるしww笑


アクティブなちゅこ!






明日は六月最終日。
ということは、2013年上半期おしまいっ


はやー!笑



下半期いいスタートきれるように
いい一日にします。





さて、、
野球中継見るとしますかっ!


巨人ヤクルト戦!


静岡球場気持ちよさそうだな~!!






なちゃーん