どっきりどんどん☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba


なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!



髪、切っちゃった~( ^∀^)









なんて、今日のZIPはアレンジしてただけです。笑



そして、みんなが知ってるあの人とは……

シュワちゃんでした!

シュワちゃんの来日会見に
潜入してきました!


今日は会見の様子だけだったけど
後日単独インタビューの様子が流れるから
楽しみにしててねラブラブ






そして、、
ここでライブ特別番組のお知らせです(*´ω`*)


2/24(日)17:00~20:30
スペースシャワーTVプラス
「JAM Project Premium 2013 THE MONSTER’S PARTY 独占生放送スペシャル」


横浜アリーナ内の特設スタジオから
会場の盛り上がりをお届けしちゃいたいと思います!


私はアシスタントMCとして、
ふかわりょうさんと一緒MCとして
番組を盛り上げるから、みんな見てね!



高まるなあドキドキ





一週間終わって、ほっとしてるー(^^)
今日はゆっくり寝るぞーおやすみー(*´ω`*)




なちゃーん