ロングショート論争。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!



昨日のblogの反響が大きくてビックリしています。笑

みんな一緒に考えてくれてありがとうドキドキ


コメントの中には、、


『心の奥底でショートにしたいと思ってるから、夢にでるのでは?』


っていう、意見もありましたね!

夢は深層心理を表すものと言われてますから
そういうこともあるかもしれませんね。


確かに、最近かなり長くなってきて
お手入れが以前より増して大変で
しかも冬で静電気とかもあって
よく絡まるんですぅ…( ;∀;)

だからかなあ。。



でもね、伸びてから
周りの方からよく褒められるのも事実。笑


あー、複雑(´Д`)







髪の毛の話は一旦置いておいて
今日のZIPの私をドキドキ







QTがTHE ALFEEの高見沢さんだったので
またまたギターを持ってVTRの振りをしました音譜



ななななんと、、、
これ高見沢さんの私物のエンジェルギターなのです!



細かいところまでこだわりが…







おおおおおお!


こんなの手にできる機会なんて
早々ないですね!興奮しちゃったラブラブ


高見沢さんもとてもユニークな方で
お話とっても楽しかったよお( ^∀^)


ありがとうございましたっビックリマーク








さて、髪の毛の話に戻りましょう。


昔の画像を探していたら、
ショートに近い私を発見しました!















この二枚は高3の時!若いーやばーい!笑
この時はかなり短かったなあ。









これはいわゆるセミロングですねーん。





で、今はロング、、と。




さーて、、みなさん改めて画像見てみて
どれがお好みでしょうか?






でもね、、

今年のスーパーボールのハーフタイムショーの
ビヨンセを見たら、


『やっぱロングかっこいーラブラブ!


っても思っちゃいました\(^o^)/
ダンス踊ったときに
ロングだと髪の動きがでるから
迫力でるし、女性らしいんだよねえドキドキ


ビヨンセのおかげで少し思い止まりました。笑



まあまあ、今すぐ切るとかはないので
安心してください。笑


こうして悩むのが楽しいんですラブラブ


いまのロングも嫌いじゃないし、
むしろ気に入ってるものドキドキ


切るタイミングがあればその時切ると思うしね!




と、ゆーことで引き続き
みなさま夏子のお悩みに
お付き合いくださいませニコニコ







さて、明日もZIPでーす!
誰もが知っているあの方の会見に潜入してきましたラブラブ!

見てねー!




おやすみなさい( ^∀^)




なちゃーん