なんとかなるさっ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ!


お久しぶりになってしまいました。。


ブログがなかなか書けずごめんなさい(´;ω;`)

実は、週末ずっと体調を崩していて
寝込んでいました…汗

ZIPのなかでも、風邪や
特にこの時期インフルエンザも流行っていたので
私も、『まさか…!?』
とは思っていたのですが、、

予防注射をしていたのが幸いしたのか、
熱は39℃近くまで行ったのですが
インフルエンザではありませんでした。
ほっとひと安心。

インフルエンザだと
何日か絶対おやすみしなくちゃいけないから
今週はお仕事も入っていたし、
もちろんZIPもあったので
検査結果を待っている間ひやひやでした(´;ω;`)


私、いつもこの時期風邪をひくのに
インフルエンザじゃないってゆーね。笑
いいことです。

生まれてこの方インフルには
なったことがありませんw笑


ノロは三度ほど経験しましたが。


実は、言っていなかったけど
去年のツアー中にもノロになって
あれはもう世界の終わりかとさえ思いました。
が、なんとかなったので
今では笑って話せるけどねにひひ

本当に思うけど、
気合いで体調はある程度まではどうにかできます。笑
もちろん、普段から気を付けることも大事だけど。。

(ちなみに、ライブの当日ではないので安心してね!笑)


今年は体も強くしていかないとなあ。
風邪なんかに負けてたまるかあ( ̄ヘ ̄メ)!




と、ゆーことで
ブログが書けなかったことをお許しくださいませ(´;ω;`)



今日のZIPでいただいた金柑。







甘くてみずみずしくて、ちょっと酸っぱくて
おいしかったああラブラブ!

金柑は喉にもいいしねっ(*´ω`*)
元気でました!




さて今週は、ZIPは
火は無事終わりまして、
木金の登板となります!!

みんなよろしくねー!



登板といえば……
熱にうなされている間、
ずっと野球の夢見てました…。
やばい!最近気になりすぎる!

早くシーズン始まらないかなあ♪




ではではっ!



なちゃーん