さらさらストレートは正義! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



今日はね、アニチューでした!







ゲストは飛蘭さん!

ステージではほんとにめっちゃかこよいのに
お話しすると天然で、
ほわほわおもしろいふぇいにゃん!笑


さいこーにおもしろいトーク
ありがとうございましたっっ









ふぇいふぇい!



去年ボルチモアであった
オタコンフェスでいっぱいお話できたんだなあ!

アニチューのあと
特番が放送されましたね!


みんな見てくれたかしら?音譜






そして、今日は珍しくさらっさらストレート!


実はアニチュー前に、
air-sに行って、ジョニーさんに
カラーとトリートメントしていただきました!!
前髪も切ったあ!








ほんとは根元だけリタッチする予定だったけど
ジョニーさんが、やっぱり変えよー!
って言ってくれたので
思いきって変えました!

少し色味をおさえました。

ブルーアッシュ

ちょーきれいな色で
めっちゃ評判よかったし、、
ストレートも誉められてうれしいなあ。


みなさんいかがですか??









ちなみに明日は木曜ZIPなので
みんなよろしくね!



今めっっちゃ眠い(..)笑
おやすみなさーい!逃



なちゃーん