乙女の特権♪ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



あれだけ、

足元には気を付けましょう

と言っていたのに、
全く雪がないところで
今日二回もこけました。

痛かった…

このドジっ子属性抜け出したい…





さてさて、今日はアニチュー♪






ゲストはZAQさん!
やはりパワフルでした~( ^∀^)

ちょっと息もあってきて嬉しい( 〃▽〃)


新曲が来週発売だよーん!

また遊びに来てくださいねーアップ



【私信! さや姉、Super Shiny Sensation!!!噛んでごめんなさい<(_ _*)>みんな!さや姉のワンマンは1/19(土)に渋谷WWWであるからね!!】




今日の髪型は
お嬢様っぽく。。笑








あのねあのね、、
昨日Diorで春の新色リップを
げちゅしたんだけど、、

それを早速つけてみましたアップ









んーまあ、、ぶっちゃけわからないよね!笑

だけど夏子的には花丸の発色です!
運命感じたラブラブ!













ディオール アディクト リップスティック
品番は、437 シャルマント。



色はサーモンピンクって感じ!
ピンクにオレンジも入ってます。

私はもともと唇の色が赤いから、
あまり見た目がピンクの要素が多いものを塗ると
どうしても白浮きしちゃって
肌馴染みが悪くなってしまうんですが、

少しオレンジが入ったピンクを使うことで
ちょうどいい感じのピンクに発色するのラブラブ


なかなか見た目の色と
肌にのせたときの発色って違うから
口紅のチョイスって難しいけど、
研究に研究を重ね、、
最近なーんとなく自分に似合う色とか
色の選び方とかわかってきました!!


女子は参考にしてみてちょ音譜




テンションあがるなあ~( ^∀^)

やっぱり春メイクは
リップが大事だと個人的に思います。

最近化粧品好きが加速しすぎて
やばいことになってます…

デパートの化粧品売り場にいるときが
とっても幸せなときなのです。。



こーゆー情報って需要あるのかなあ。。笑
でも最近は女子なっちゅりーにも増えてきたから、
きっと見てくれてるはず!!と信じて書きます。

ごめんなさい、完全な趣味ですが…(;´∀`)


ちなみに夢があってね、

美容雑誌のコラムを持てるくらい
化粧品、美容に詳しくなりたい!

ってゆーのが、、秘かな目標だったりします。笑
そのくらい極めたい~


美容研究家ってゆう職業があるけど、
あれってどーやったらなれるんだろうねっ(^^)?

はて。










以上、
なちゃーんでした。



明日は木曜ZIP!QTです!
みんな見ないと、道で転ぶよ~!(たぶん)