学生生活最後の文化祭☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



今日はZIPのあと、、
明日から行くボルチモアのリハがあって
お仕事がそれでおしまいだったので、

今日から始まる大学の文化祭へ行ってきました!







ふらりと一人で行ってみたんだけど、
友達にもたくさん会えてすごく楽しかったですラブラブ


お仕事をしていると、
ついつい自分が学生であることを
忘れがちなんですが、、笑

ここ最近お仕事が立て込んでいたから
ちょうどいい息抜きになりました(*´-`)


屋台でご飯も食べて
友達がやっていたコーヒーやさんで
コーヒー飲んで
ほっこりーヽ(・∀・)ノ


おいしかったドキドキ
ありがとうー(*^▽^*)


学生満喫~(*´-`)♪



もしかして、四年間の間で
一番楽しい学祭だったかも!

実は全然参加してこなかったからね…(´Д`;)笑





そしていよいよ明日から
ボルチモアです!!


だいぶ旅慣れしてきて、
用意も戸惑わなくなってきたよ!!


スーツケースなくなりませんよーに!



さてと、荷造りもできたことだし
寝るとしますか。おやすみなさい(^^)



なちゃーん