仮装しました~! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわヽ(・∀・)ノ



アニチュー見てくれましたか?
今日のゲストはZAQさん!







ハロウィン仕様で、
ZAQさんは女海賊!

かわいーよね!


そして、いつものMC陣もコスプレ!

うっすんのカボチャが馴染みすぎてやばい(*´-`)ラブラブ



ツーショット!



デートしたい人に選んでいただいたので
是非デートしたい音譜


アドレス聞きそびれたから
次お会いしたときに聞くんだーアップ





そして、、、


そうです、夏子もコスプレ!








アリス!

って、書いてあったからたぶんアリス。笑



お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞーっドキドキ







髪も特別にふわふわにしてもらったよー!








テンションあがるー!


脱ぎたくなかった…(。´Д⊂)
ほんとはパーティー行きたかった。(誘われてないけど。笑)


明日ZIPなので、アリスからなちゅこに戻りまして、帰宅。。




てゆか、、コスプレぶっちゃけどーすか?ドキドキ
ドキドキ( 〃▽〃)






明日はキューキューあるから見てねー!




明後日からボルチモアだーっヽ(・∀・)ノ



なちゃーん