始動開始ですっ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今日は木曜ZIP!からの、
秋冬にあるツアー
「Hypersonic☆Circuit」
のセトリ打ち合わせでした!

早いでしょー!もう動いてますよ!!!


曲数が増えたから、
その分選ぶ選択肢も増えて
かなりうれしい悲鳴です!!!!!

ぎゅぎゅっと詰まったセトリになりそうだよー!

さあみんなが好きなあの曲は入ってるかな~♪♪
意見どうもありがとうね!
参考にさせていただきました!!!!




んで、そのあとはツアーでご一緒する
バンドメンバーとの顔合わせ&親睦会☆
とゆーことで、久しぶりにホルモンってきました!

おもしろすぎで笑いすぎて、、、
みんなで写メをうっかり撮り忘れてしまいました…
次は撮ります、ごめんなさい。。。

とっても楽しい会で、
ツアーが今から楽しみです!


あとは、バンド名を決めないとなー!
なんか案ありますか??
楽しげでかっこいいやつがいいなー!笑






今日の写メがないので、
この前プライベートで
誕生日イベントの時に着た浴衣を
お買取りしてまた着たので
その時の写メを載せますねー♪







自分で着付けました!!!!
上手でしょ??

ってゆーか、自分で着れちゃうとか意外でしょ?笑



浴衣着るスピードが
かなり早くなりました!笑
慣れてきたなー。。

涼しげでいいよね~
浴衣好きだあ






巨人のマジックが点灯してうれしい夏子でした!笑

(優勝まであと30勝です!祝!マジック点灯!!!!)







*****なちゅこインフォメーション*****



☆テレビ

 TBS「アカルイ☆ミライ」

 8月26日(日) 19:57~20:54 O.A.




☆麻生夏子ワンマンライブツアー

「Hypersonic☆Circuit」

◆2012年11月11日(日)

 神奈川:F.A.D YOKOHAMA


◆2012年11月17日(土)

  大阪:梅田シャングリラ

◆2012年12月8日(土)

  広島:Cave-Be

◆2012年12月15日(土)

  愛知:池下CLUB UPSET

※詳細:麻生夏子オフィシャルサイト




☆EVENT 


 「焼津文化会館 アニメ・フェスティバル
アニソン・スペシャルライブ」


 日程:9月30日(日)

 時間:開場 17:00/開演 17:30

 会場:焼津文化会館 大ホール



 「ANIMAX MUSIX 2012」

 日程:11月23日(祝・金)

 会場:横浜アリーナ