朝焼け。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!


今日も暑いすなあ(*_*)
でもね、ZIPで早起きすると
すごく感じるんだけど
少しずつ朝日が上る時間が
遅くなってきている気がします。
まだまだ暑いけどね!


この前の朝焼けがすごくきれいでしたー。






心が洗われるねー\(^o^)/

空を見ると、眠くても頑張ろうって気持ちになれます!




さて、このまえZIPガールズ加藤ゆりちゃんに
お誕生日プレゼントもらいました!







みにばっく!


現場にいくときはいつも使ってるよーラブラブ
ゆりちゃんのチョイスさすがー音譜

ありがとう、大切に使わせてもらいますドキドキ




そして、みなさまにお知らせだよーう\(^o^)/



ZIPガールズ江頭ゆいちゃんとの
対談のページが更新されました!


「麻生夏子×江頭ゆい対談ページ」
スターダストプロモーションHP
http://www.stardust.co.jp/interview/article/asoegashira/01.html


ゆいちゃんとはほんとに仲良くて
ゆいちゃんとしかできないような話とかもあるし
素の私たちが見られると思うので
是非見てみてください!




そして、来週の26日の日曜日。


8月26日(日)19:57~20:54
TBS「アカルイ☆ミライ」


に、また出演させていただきます。
誕生日にしていた収録はこれだよ(*^^*)
チェックしてみてね!



ただいま、絶賛ツアーのセトリ考え中の
なちゃーんより!


みんな、予想とかたててる?
とゆうか、なにかして欲しいこととか
歌って欲しいレアなカップリング曲とか
ありますか?!

まだ考え中だからもしかしたら採用されちゃうかもヨ!σ(*´∀`*)