スペシャル☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、


こんばんわ!




ここ何日か、夏!って感じの気候ですね!
まだ湿気が少ないから
テンションあがるー\(^o^)/

夏子だけど、
本場の夏はちょっと苦手だったりします。笑

だって暑すぎるんだもん(*_*)

いつも冷房で体調崩すのね汗

今年も夏は盛りだくさんになりそうだし
今から気を付けなくちゃね。

イベントまであと2ヶ月ちょいだもんね!!




さてさて、先日
7月8日発売の、奥井雅美さんのニューアルバム

『Love Axel』

のレコーディングに参加してきました!






左から、さや姉、夏子、佐藤ひろ美さん、飛蘭さん、奥井さん!



なんて豪華なメンバーなの!!
このメンバーの中に私がいることが
信じられませんひらめき電球

コーラスで参加させていただいたのですが、
もうめっっっっちゃ楽しかったですラブラブ!

普段レコーディングは
私以外歌う方はいないんですが、
コーラスを同じブースでわいわい録るのは
なかなかないこと。

レコーディング以外でも
ガールズトークで盛り上がって
本当に楽しかったのラブラブ


しかも!
奥井さんの曲に参加させていただけるなんて。。
曲もね、、
ライブで絶対盛り上がる曲!!!

これをライブで歌ってる奥井さんが見たい…ドキドキ



って書いたあとに奥井さんのblog見たら
ツアー決定って書いてあったよ!!!!
わーい\(^o^)/
みんなもチェックだ音譜



パワフルで、力強さもあるのに
女子力高い奥井さんドキドキ

みなさん、7月8日のアルバム発売も
しっかりスケジュール張に
書き込みましょーねにひひグッド!



そして、そのレコーディングのときに
奥井さんからいただいちゃいました!




これ!







キティーちゃんのエコバッグ!


奥井さんは色ちがいを
持ってらっしゃるみたいなんですが、
このピンク色のを私にくださいましたービックリマーク

早速この前の福岡にもつれていきましたーべーっだ!


ありがとうございます音譜




と、またひとつ嬉しいお知らせをさせていただきました。




明日は金環日食だー!

ZIPでもスペシャルでお届けしますよ!

どうやら雲多そうなんだけど……


ここは私の晴れ女パワー
炸裂させちゃいます?笑












かろーんー!!!!!!!!


たぶんこれで明日は金環日食見られるよ!←

あ、くれぐれも
裸眼で見ないようにね。
テレビを通してか、
専用の眼鏡を使ってくださいね。




明日は5時50分からZIPと共に起きて
歴史的瞬間を目撃しよう!!キリッ




なちゃーん






【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル
「Fighting Growing Diary」
2012年7月25日発売
LACM-4957
ミュージッククリップを収録したDVD付
税込価格:¥1,800





「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ)バースデー2012」
日程:2012年7月28日(土)
時間:開場/16:30 開演/17:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE

チケットについてなどの詳細はオフィシャルサイトにて!