ただいまトーキョー | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



昨日今日と福岡にいました。








戻ってきましたよーとラブラブ


今回はロケも含め、
福岡のいろんなとこ回れました!

かなりいいとこ取りしちゃったな音譜


まだ放送前だから
内容は内緒だけど、、

写真を少し載っけるね。



いつもとは少し違うなちゅこ。




たまにはこーゆーのもねにひひ



今日のランチ。





焼きカレー。





川端商店街のこちらのお店でいただきました。

ぺろっといっちゃった!

焼きカレー初体験ドキドキ

また行きたいなあ\(^^)/




そして、とおーってもいい顔してるなちゅこ。





やっぱこれだねーw笑

博多のモツ鍋は、モツが本当に大きくて
びっくりしました!

ちょー美味!!!!!


ごはんやさんは、
2つともスタッフさんおすすめの
ところなのです音譜
つれていってくださって
ありがとうございます!!


スタッフさん方とわいわい楽しくできたから
きっとそれもあって美味しかったんだね。

2日間ありがとうございましたラブラブ






さあて、今日はゆっくり休むとしますぐぅぐぅ


おやすみなさーい音譜




なちゃーん



P.S.みんなあにちゅーん特電で
チケットげちゅできたかな?(*^^*)