ちなみにお昼御飯は…… | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

お昼御飯の時間が少ししかなかったので
時短ランチ!!!!!

とゆーことで
チョイスしたのはこれ!!!








with ランティスA&R秋山さん音譜



吉野家の牛丼!


久しぶりだー!!!


ねぎ卵追加の
牛丼Bセット並盛つゆだくじゃ!!!



うまーうまー




なんか、この服派手だから
牛丼やさんとミスマッチで
かなりシュールでしたドキドキ


みんなめっちゃ無口で食べてたからねw笑




でもお昼食べられてよかったドキドキ





ほいじゃまたね(*^^*)




なちゃーん