アニメイト渋谷さま! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

実はこれで最後のご挨拶になります。


アニメイト渋谷さま!







笑顔で迎えてくださいました!


またコーナーを
作っててくださいました!









ミルキー\(^^)/



しかもバレンタインとゆーことで
チョコとカードをくださいました!


ありがとうございます!



各店舗さまに
サインを書いてきたので
これから行く予定の方は
見てきてくださいね!




これからラジオの収録にいってきます!



なちゃーん