旅ブログ。笑 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、

こんばんはドキドキ




昨日、コートはもう着ていいかな?

ってゆー話をしたけど
今日の東京は寒かったああ(;_;)


さすがにコート着ました……



一気に冬みたいだけど
明日はまたあったかいみたいだし
風邪引きそー(>_<)

みんな、気を付けようね!




さて、、

昨日はZIPのあと、
フランスのTV、

Japan in motion

の撮影で広島にいってきましたー!



日帰りでw


弾丸だったけど
いっぱい美味しいもの食べましたドキドキ







お昼は定食やさんで
大好きな麻婆丼ドキドキ






ボリューミー\(^^)/



夜は、、
広島名物のつけめんー\(^^)/














ごごごめんなさい………

仕事しに行ったのに、
食ブログになってしまった…

だっておいしかったからラブラブ!




広島ではですねー、、
番組で制服のデザインの公募を
していたんですが、
そのグランプリ作品が決まったので
その撮影をしにいってたんですねーラブラブ


ななんと、、

これフランスで着ちゃいます!私!


楽しみにしててくださいードキドキ


もちろん、日本のなっちゅりーにのために
ブログに写真のせるからねラブラブ!








フランスのなっちゅりーにのみんな、、
待っててねー音譜



今回はチラ見せバージョンで
お届けしましたっにひひ







おまけにもうワンショット
載せときますねドキドキ




なちゃーーーーーん