木曜じぃっっっぷ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはラブラブ



今日は木曜ZIPでした!


今日予報では、
FOREVER21から発売される
キティーちゃんのコラボ商品を
着ましたよおおおお!






全身っ








これにマフラーを巻いてました(*^^*)

さりげなくキティーちゃんが
入っているから
きっとファッションに
取り入れやすいと思うよ\(^^)/





キティーちゃんは永遠だよねぇドキドキ





キューキューは女優の
仲里依紗さん!

飾らない方で
お話も面白かったですー(^-^)/
あげぽよだー!



映画『ハラがコレなんで』

も、あっけらかーんとしたストーリーで
すごく元気をもらいました音譜

いま公開中だから
もしよかったら見てみてくださいね!

粋な映画ですよ\(^^)/







今日の衣装も
シックでお気に入りだー\(^^)/


やぱお洋服大好き!





もう寒くなったけど、、
コートってもう着ていいのかしら…。

なっちゅりーにのみんなは、
着てますか???

ちなみに夏子は
まだ着ないで頑張ってます!笑





なちゃーーーーーん