♪Precious toneまで1週間! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、


こんばんはドキドキ




昨日は力尽きて
夜は秒で寝ました……

更新できずにごめんね(>_<)




そんな昨日は火曜ZIP!

コーディー・シンプソンくんの
生歌でした!!

まだ若いのにすごくセクシーだったし
パフォーマンスも素敵でしたラブラブ



そしてよるは、、



Lantisのアニソン!Tuesday!!









茅原実里さんがゲストでした…ドキドキ



いつお会いしても
お美しいですなあラブラブ

新曲が今日発売だから
みんなチェックだよ!!

ちょーかっこいい!!





番組は二回目!

かなり和気あいあいとした
雰囲気でした音譜


これからも楽しみだなあ!



ちなみに昨日の衣装!










ぼーしドキドキ







秋を意識したよドキドキ





LantisのアニソンTuesday
(略して、アニチューらしいw)

でも告知させていただきましたが、、




アルバムリリースがもうすぐ、、
とゆーか、、あと1週間!!


はやーい!


初回限定版はDVDついてるし
特に豪華だから
みんな予約してげちゅしてねードキドキ




さぁて、明日はZIP!


なんと、三谷幸喜監督に
きゅーきゅーしちゃいます!



そして、夜は電波研究社に
部長代理として出演します!


……明日も夜までお付き合いくださいませ音譜









佐藤ひろ美のひろらじを
この前収録させていただきました!

それが明日配信です音譜



アルバムの紹介をしてて
たくさん曲を流していただいてるので
どんな曲が入ってるか聞きたい!
って方がいらっしゃいましたら
是非、このラジオを聴いてくださいねドキドキ



ではではっ!




なちゃーーーーーん