癖になりそう! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはラブラブ



今日はすっきりdayアップ


とゆーのも、
相撲と、どじょうすくいのせいで
ずっと筋肉痛だったんだけど
今日はその痛みもなくなって
かなりスッキリしてます!!



筋肉痛は痛いけど、
そのあと筋肉になるから
ちょっとほっそりするんですね!!



はまりそう!

あたし、もっと鍛える!!




……これ聞いて、、


『え!?』


と違和感を覚えた方、、
正解です!!笑




そうなんです、私、
Japan in motion(フランスのテレビ)のロケで、、
先週、鳥取と島根に行って
相撲とどじょうすくいを
体験してきたんです!!



それで、中腰でいたから
足がずっと痛かったんですねー(>_<)





鳥取城北高校にてひらめき電球









相撲部のみなさんと!!!


全国大会のチャンピオンがいたり
とっても相撲が強い高校なんです!







練習に参加させていただきました!



人生初の、まわし!










女子相撲なるものも存在するので
男性だけの競技だけではない、
ということもはじめて知りました!


……それにしても、、

しこをふむのが
あんなにも大変なんて……!!



それだけでかなりの運動量です汗


練習のあとにみなさんでいただいた
ちゃんこ鍋は絶品でしたドキドキ



また食べたいなあビックリマーク


鳥取城北高校のみなさん、
ありがとうございました!!!






と、初めての経験をさせていただいて
また世界が広がりました音譜



年明けにライブもあるし
今年の正月は
寝正月じゃなくて、、
しっかり鍛える正月にしよう!

と誓いましたドキドキ





さてさて、明日は火曜ZIP!

そして、、
先週から始まった

Lantisのアニソン!Tuesday!!


今週は私が担当しますドキドキ





朝から晩までになりますか
みなさま、お付き合いくださいませ音譜




ではではーっ\(^^)/




あ、、

気になる、どじょうすくいについては
また次の機会に書きますね!!



アルバム発売まで、、


あと9日!!!







なちゃーーーーーん