届け、楽しさ!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ



今日は朝からかなり
暑い日でしたね……汗

でも夏もかなり終盤に
差し掛かっている気がします!




今日はアニぷらライブのときの
写メをのせますね!







楽屋が同じだった
下川みくにさん(*^^*)


素敵なお姉さんです!








武器屋桃太郎くんドキドキ

わざわざ楽屋に写メをとろうと
声をかけに来てくださいました!萌えラブラブ!









流原蓮次くんドキドキ

らぶらぶしょっと失礼しますアップ
私のことが一番と言ってくれたけど
本命は小林ゆう様みたいです音譜










ELISAさん、牧野由依さん、今井麻美さんラブラブ!

遊びに来てくださった方は
お分かりかもしれませんが
ある意味、被害者の会です!!







衣装がセーラーつながり、
ミンゴスさんドキドキ

ガールズナイト以来だったから
お会いできてうれしかったあアップ




全員とは写メとれなかったんですが
すごく楽しいライブでしたラブラブ


遠くから応援電波送ってくださった方にも
楽しさが伝わるといいなあ音譜




あ、20日はあそうにゃつこのイベントらしいですねーひらめき電球
ふーん(´Д`)笑




なちゃーん