いつもと違う日。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ




今日のZIP!では
SHOWBIZのコーナーで
この前の汐博でのライブの様子を
流していただきました音譜


歌っている夏子が番組で流れて
なんだか新鮮でした……!

そしてそれを見ている私!←


………みたいな気持ちでしたにひひ


でもこうしてSHOWBIZのコーナーで
流していただけて
本当にうれしいですラブラブ



みんなは見てくれたかなあ?ラブラブ



事前に詳しい時間など
お知らせできなくてごめんなさい汗




そして、今日は
メインパーソナリティーが
MAKIDAIさんに代わり、
TAKAHIROさんでした!

すごく貴重な回!!


とても優しい方で
スタジオの雰囲気も
ほんわかしてましたドキドキ


試食が二回もあるという
ミラクルが起こりました!!



いっぱい食べちったべーっだ!ラブラブ





そして私も久々に
ストレートアレンジ音譜









今日は新鮮な一日でしたとさドキドキ




なちゃーん