高まっております! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ


今日くらいの気候が一番過ごしやすい!
だけど風邪引きそう!
回りの人みんな喉いたいゆーてるよ!


麻生夏子です!!



夏子は、お昼間に窓を開けて
すやすやお昼寝しましたぐぅぐぅ


気持ちよかったああ!




さて、今日の夜はアニちけでしたよ!








そうです、黒崎真音たんがゲストドキドキ

かわいかったあああ(*^^*)
実はメル友なのですアップ

アニちけ前にメールくれました!

萌えますドキドキ


アニサマ、フレッシュ組です音譜


今度、女子会できればいいなあラブラブ!





さて、明日は
エウレカベイビー発売キャンペーン!

アニメイト秋葉原さん、
アニメイト渋谷さん、


お世話になります!



たぶん、晴れるラブラブ


会えるのたのしみにしてましゅ!!




ワンマンまで、二週間突入したどー\(^^)/




なちゃーん