夏の中休み? | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ



今日はなんの日?

そう、土曜の丑の日ですよ音譜
今年の夏はまだ鰻食べてないすなあ~ダウン
食べたいラブラブ



土曜の丑の日だけど、
気温が20℃きったりして
もうわけがわからない!
変な天候で体調崩さないように
気を付けてくださいね!

ただ、発売キャンペーンがある
週末は晴れそうだからよかったドキドキ




そして、今日はというと
ZIP!のちに
電波研究社さんに
おじゃましましたよー(*^^*)









いやー、笑いました!!
May'nちゃんと鷲崎王子さまの
息がぴったりでした!音譜


アニちけに活かします!!



とゆーことで、
明日はアニちけラブラブ

ゲストは黒崎真音たんだよ!!



お楽しみに~ラブラブ





なちゃーん