カスタードとホイップ最強。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



突然ですが、
シュークリームって
テンションあがりません?








今日はバカテスの
番宣番組の収録だったんですが
差し入れでいただいちゃいましたドキドキ




がぶ。









ちなみにこれは
イチゴ味だったドキドキ


もちろん、いちごは好きドキドキ


でもカスタードとホイップ
って聞くと
その響きだけで
わくわくしちゃうんだ(*^^*)笑


最近、

シュークリームブーム、、



きてますー!!


ごちそうさまでしたラブラブ




午前は
ZIP!のロケでね、、。

きゅーきゅー言ってきましたドキドキ



お楽しみに!!




なちゃーん