遅れてくる筋肉痛。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



今日はダンスの振り付けday音譜


めっちゃ踊ったあー!!


踊るの久しぶりだから
体動くか心配だったけど
なんとか動けました汗



それにしても
本気の全身運動やびぁい(;´д`)



明日はたぶん筋肉痛でしょう……


いや、筋肉痛が明日来れば
いいのですがチョキ


遅れてきませんように!←










写メはいつかの私服ラブラブ


ニーハイいつまで履けるかな……


そろそろ暑くなってきた!笑





なちゃーん