がーるず☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!





ネイルを、ファシエールで新しくしてきました!

ケータイはこちらから!







8900円でした!


ハートフレンチがお気に入りですドキドキ
夏っぽさがいい感じ音譜



表参道からすぐなので
アクセスもいいよんドキドキ

気になる人はいってみてくださいニコニコ




そして、今日はZIP!







ガールズたちとパシャリひらめき電球



今日はね、ZIPPEIたちがかわゆかったあドキドキ
連れて帰りたかった……


私は完全に犬派ですが、笑
みなさんはどっちですか?ラブラブ



でね、放送後は
ガールズの

もよこちゃん、
ゆりちゃん、
のあちゃんと

お茶会ラブラブ!


初めてだったんだけど
楽しかったよー\(^-^)

またしたいドキドキ



ガールズトークは
止まるとこをしらないにひひチョキ




なちゃーん