びゅーてぃー☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



今日は午前中からZIP!ロケでしたドキドキ

明日放送されるから
みんなチェキラしてね音譜



そしてそのあとは
air-sにトリートメントと
バングカットにいってきました音譜






いつもの佐藤ジョニーさんラブラブ!







前髪を微調整!!

さらっさらっ!


いつもありがとうございます(*^^*)




明日はZIP!がんばりますー!!
みてちょ!




なちゃーん