はっぴーばーすでぃ☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!ラブラブ



今日はZIP!の日音譜

なぜだか昨日の夜
めちゃめちゃ寝付きが悪くて
あんまり寝れずに

朝?深夜?笑 を迎えましたガーン


まー、こんな日もあるさっ!!


だけど、今日は
パイレーツオブカリビアンの
実際の衣装を見れるとあって
朝からテンションだけは高い私ラブラブ!

SHOWBIZ CINEMA担当ディレクターの
かわのさんも、、
心なしかうきうきしてたよ!!


(夏子調べ)笑


においフェチの私としては
衣装についてるにおいは
すごく興味深かったのだけれど

実際におったら
洗濯されてて
においはしませんでした……ダウン

残念。←



公開が楽しみですね!ラブラブうきゃきゃ




それでね、、
今日、少し遅くなっちゃったけど
お天気お姉さんの
佐々木もよこちゃんが
先日お誕生日だったので
プレゼントを渡しましたドキドキ






喜んでくれて嬉しかったーべーっだ!


もよこちゃん、、
お誕生日おめでとうアップ




私もあと4ヶ月ほどで
21才だよー早いよー叫び


去年みたいに
またみんなでお祝いとかできたら
うれしいのになああラブラブ!

できるといいねっラブラブ




なちゃーん