明日はー!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



四月もいよいよ、
残すところあと少し!

あっという間過ぎて怖いよガーン


新生活には慣れましたか?


私は自分が三年生だっていう実感が
あまりないです。
まだまだって感じなのにな。。


ZIPには、、
ようやく少し慣れてきた……
と言いたいところですが、
まだまだやなードキドキ

生活のリズムには組み込まれて
きたかもしれない!

目覚ましなくても起きるしね音譜

早くなれたいなあ!



とゆーことで、明日もZIP!
私が大好きな、、

あの海賊についてやるみたいアップ



キャプテン
ジャックスパロウ!!







また明日!



なちゃーん