グランドライン。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわドキドキ



昨日は暖かかったのに
今日は雪降るし、、

まるで、

グランドラインを
航海している気分です船



海賊王に俺はなる!







さて、ブシロードライブ
明けた今日は

バカテスラジオの収録でちたドキドキ


久しぶりの

お母さんこと、下野兄さんと
原田ひとみさんドキドキ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00764.jpg



このポーズが一体
何を意味しているのかは

3月10日の配信のラジオを
聞いてくださいねっドキドキドキドキドキドキ
べーっだ!





現場にポッキーがあって

ふと見たら、
原田さんから


ポッキーゲームしようよっ音符


とお誘いを受けたので
こんなことに!!!!!!パー



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00763.jpg



ポッキーゲームドキドキ

完全なる悪ふざけですにゃー


原田さんファンのみなさん、
ごめんなさい。しょぼん


原田さん、いいにおいがした…ドキドキ



撮影後、一体ポッキーは
どうなったのか………

ご想像にお任せしますドキドキ



でも、ラジオに呼んで頂くのも
三回目なので
いい意味で緊張感なく
楽しくトークできましたラブラブ!



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








OVA バカとテストと召喚獣~祭~

のOP主題歌

『恋愛向上comittee』もよろしくですっドキドキ






あとね、昨日
のせきれなかったお花をキラキラ



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1001814.jpg

テレビ愛知さんからドキドキ

ピンクなかわいいお花
ありがとうございますドキドキ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1001815.jpg


なっちゅりーに有志さまからドキドキ

ダイヤモンドスター☆が
テーマのかわいいお花キラキラ
いつもありがとうございますドキドキ





2月は今日でおしまい。
明日から、3月。

頭のスイッチはワンマンへビックリマークビックリマークビックリマーク


小旅行と言う名の
航海へ出発するまで

あと少し!!


楽しみにしてるねドキドキ





なちゃーん