ブシロードライブ!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、


こんばんわドキドキドキドキドキドキ




今日は待ちに待った
ブシロードカードゲームライブ2011!!!!!!!!




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00756.jpg



テレビアニメ「カードファイト!!ヴァンガード」エンディングテーマ

ダイヤモンドスター☆を歌わせていただきました音符音符音符


みんなね、
いっぱい名前よんでくれて
応援してくれて

ちょーうれしかったよおおお!!!!!!



ありがとおぉ\(^o^)/





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00754.jpg




一緒にステージを盛り上げてくれた

なっちゅダンサーズのみなさんドキドキドキドキドキドキ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00755.jpg




ありさ
るな
たっきー
ときちゃん



さんきゅううう(^ω^)



とっても心強かったですドキドキ






ステージご一緒した
飛蘭さんとも
撮っていただきましたラブラブ!




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00752.jpg




私の好きな

本能のDOUBT

が聞けて満足ですドキドキドキドキふふふ
まさに俺得ドキドキ






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00758.jpg



衣装もね、

今日のライブの為に
グレードアップ!


さりげなく、
ショーパンきらきらキラキラ


ニーハイちぇんじ!!



カチューシャ\(^o^)/





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00762.jpg



テンションあがった!


スタイリストむかいちゃん
すてきなスタイリング
ありがとう(^ω^)




舞台たつまでは
本当に緊張して
心細かったけど


JAMのみなさんが声かけてくださったり
客席のみんなも盛り上げてくれて


また忘れられないステージが増えました!

ライブ最高\(^o^)/



4/2のワンマンも
ますます楽しみになってきたよ(^ω^)わくわく

もうすぐ
チケット発売だよっドキドキ


麻生夏子 LIVE 2011「Pop Step Trip!」

日時:2011年4月2日(土) 開場 17:00/開演 18:00
会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE




チケットは3/12(土)10:00より
チケットぴあ、e+、ローソンチケットにてドキドキ



そして、ただいま
チケットぴあにて
先行抽選予約受付中ドキドキドキドキ

2011/02/26(土)11:00~03/06(日)11:00
http://t.pia.jp/t/?l=57395





あー!!
4/2が待ち遠しい!!!!!!!!



今日は、


会場のみなさんだけじゃなく
映画館から、
ニコ生から、
応援してくださったみなさんも

ありがとうございました(^ω^)




また会おうねドキドキ






なちゃーん