衝撃の事実。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわドキドキドキドキ



今日は大好きなテレビが
2本も……!!!!!!


アメトークに千と千尋の神隠し。


両方共大好きなんだラブラブ!


私はアメトークの

運動神経悪い芸人

が激しくツボでしたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

なぜなら…………



























私は逆上がりができない。




※注 本当です。笑





ま、それは置いといてドキドキ

明日から
ヴァンガードの放送ですアップ

楽しみだーっドキドキ



みんなもチェックよろしくね音符音符



ダイヤモンドスター☆PV



なちゃーん