はじまりはじまり。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、


こんばんわドキドキドキドキ



PV見てくれたかしら~?



ダイヤモンドスター☆PV



早速感想ありがとうキラキラ


今までになく爽やかな
PVになりました!!



実は今回、今までで一番
ダンスがはげしいのだパー


みんなもよかったら
覚えて、一緒にライブで
踊ろうじぇいドキドキドキドキ




さて、夏子は今日から
大学が始まりました。

ここからは……

テストとレポートに
追われる日々になりそう…ショック!メモ

自分との戦いだ……!笑



そうそう、今日ね、、
大学で声をかけて
いただいて音符音符音符

なんだかハッピーになりましたラブラブ!

アニソンぷらす、
たくさんの方が
見てくださってたみたいニコニコ


うれしいことです。



みんなからの年賀状や
お手紙もこの前いただいて
読ませていただきましたドキドキ


今年もみなさんからの応援を胸に
精一杯がんばるねっo(`^´*)






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00441.jpg





ダイヤモンドスター☆PV

PV見てない方は
是非見てちょべーっだ!




なちゃーん