いよいよ、後半戦だ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさま、

こんばんはドキドキ



早いもので、今日から

7月になりましたにひひ

早いね、2010年も半分過ぎてしまったのか……

あっとゆーまだったな!

史上最速な勢いで走る人DASH!DASH!DASH!


みなさんの2010年上半期は

いかがでしたかドキドキ





さーて、そんな2010年下半期しょっぱなは

学校、ちょっと一息、レコーディング

の三本だてでしたラブラブ!



あのね、、

忙しいからいけないと思ってたんだけど

たまたま学校と仕事の空き時間に

ママさんから電話があって

新宿にいるというとのことだったので

一緒にバーゲン行ったんだドキドキ


ママ、GJグッド!


バーゲンで安くなってたから

いつもは手がでない

ちょっとお姉さんなブランドにも

挑戦したのだー(*⌒▽⌒*)

これぞバーゲンの醍醐味!!!!

買ったものはまたおいおい載せるねラブラブ!


お昼ご飯もママさんと食べたよーキラキラ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100701_133420.jpg




にゃひ!

かき揚げ丼とざるそばドキドキ

このおかげで

元気よくレコーディングに

のぞめましたにひひ音符音符


ママさん、ありがとうしょぼんキラキラ




さー、明日からフランスだよ!

わくてか!

あ、でもね、今この時点で

荷造りしてないんだあ……ガーン

やばい、やばすぎる!


これからダッシュでやるお!!!!!!

そして、みんな、、

私が無事にフランスに行けるように

お祈りしててねベルキラキラキラキラキラキラ




ではドキドキドキドキドキドキ




☆なちゅこ☆