がっつだぜいっ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはにゃードキドキドキドキ



今日はちょっぴり

忙しい1日でした晴れ



いろいろばたばたあったんだけど……

ずっと楽しみにしていた

まめぐこと中島愛ちゃんの

ライブにいってきましたニコニコニコニコ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100630_193553.jpg




曲もすごく聞き込んでいったから

とても楽しめましたドキドキドキドキドキドキ

コールも振りもばっちりだお!笑


ペンライトを貸してもらったので

関係者席でうきうきとふっていましたドキドキ

時々大きく動きすぎて

みゆちーにぶつかりました……笑

ごめんなさいべーっだ!べーっだ!キラキラ



まめぐからいっぱいパワーを

もらいましたあヽ(´ー`)ノ

ありがとうニコニコラブラブキラキラ



そして、夏休み中に

是非とも一緒に遊びたいですドキドキ

今度こそ!!!!!!







それで、ライブのあとは

Japan EXPOのリハーサル音符音符


調子よかったドキドキ


フランスもいよいよだあ!


楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






結局ね、昨日は

ワールドカップ

リアルタイムで

Twitterでつぶやきつつ

レポート書きつつ

頑張りましたようキラキラキラキラキラキラ



あとちょっとやぁ!

ふぁい!





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100629_190653.jpg



最後は躍動感のある

写メでお別れですドキドキ




ばいばーいヾ(´ω`=´ω`)ノ




☆なちゅこ☆