あなたは、何処へ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわドキドキ



今日は、すごい雨だって聞いて

長い傘と、長靴ででかけました。

なのに、ぼやぼやしすぎて

傘をどこかに忘れました……

あの子はいずこへ。

お気に入りだったのにな。

夏子は、ビニ傘は持たない派なので

長年連れ添ってきた相棒を

失ったようで

とても寂しい気持ちです。







とまあ、、そんなこともありましたが

今日も楽しくレコーディングでした音符音符




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100629_190619_ed.jpg



今日のスタジオも広かった!!

そして、画面に名前が出てて

感動ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


すごいよードキドキドキドキドキドキ





でねでね、、


すずめちゃんとみゆちーが

『お腹すいたでしょドキドキ?』

ってご飯をこんなに買ってきてくれたのだー!




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100629_194114.jpg



幸せドキドキドキドキドキドキ


すべて夏子が美味しくいただきました………


ってのはうそで!笑

みんなでわいわい食べたよドキドキ



夏子は、エビアボガドベーグル食べたラブラブ!


うまうまっ!


やっぱり海老食べると

元気が出ますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100629_194126.jpg





さーあて、、

今日はワールドカップ日本戦ですね!



みんなは、見るのかなドキドキ

夏子は今日もレポートと

戦わなくちゃいけないけど……


見られたら見たいなドキドキドキドキドキドキ




ファイトー!日本ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






☆なちゅこ☆