春、お帰りなさい☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、





こんばんはドキドキドキドキドキドキドキドキ






今日は久しぶりのいい天気晴れ

やっぱり暖かいのは
気持ちいいーニコニコグッド!

張り切って春服きたもん(^ω^)


春、、お帰りなさいー!!


って感じだっキラキラキラキラキラキラ笑゙







さて、今日はアニオンマックスのライブでしたニコニコ音符音符






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0616.jpg





ひゅ~セクシ~ドキドキドキドキドキドキ
麻生夏子ブログでは珍しい
セクシ~ショットカメラキラキラキラキラキラキラ



………ではなくて、、笑゙


今日はこんな衣装でしたニコニコニコニコ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0617.jpg





右上は精一杯隠しましたが、、笑゙
なにかわかってもスルーしてくださいべーっだ!笑゙






5/22にある、麻生夏子ワンマンイベントと
同じ場所、ということで
さらに気合いが入りましたパンチ!DASH!





そして、なんと今日は、、
今まででのライブでは
一番多い曲数、6曲を歌いましたニコニコラブラブ




『Brand new world』

『Programming for non-fiction』

『Perfect-area complete!』

『Everyday sunshine line!』




ぷらす+




平野綾さんの『MonStAR』

川田まみさんの『PSI-missing』





楽しかったなあ音符音符音符
お客さんもとても暖かくてニコニコキラキラキラキラ

来てくださった方も、、
遠くから応援してくださった方も、、




ありがとうございますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201004182134000.jpg


カメラ今日、ご一緒させていただいた
プリキュアの主題歌を担当されている
工藤真由さんですドキドキ


一緒に写メ撮っていただきましたラブラブ!

パフォーマンスが本当に素敵で
ついつい見入ってしまいました…ニコニコ
勉強になりますメモキラキラ


しかもお友達になっちゃいましたあードキドキドキドキ
うれしいドキドキドキドキドキドキ







ちなみにですねー、、


昨日はあのあと、、


昨日公開の、、
名探偵コナンの劇場版を
見に行ってきましたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




今回の映画は
割と推理シーンは少なめで
あとは新一(コナン)と蘭とキッド様と……
めくるめく恋模様が中心でしたラブラブ!ドキドキドキドキ

映画館できゅんきゅんして
死んでしまうかと思いましたショック!笑゙

あと、何回見に行こうかなラブラブ!ドキドキドキドキ

……ってぐらいよかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私が言われたいセリフ満載ラブラブ!ラブラブ!
はうぅぅうぅ~


なっちゅりーにのみなさんは
見た人いるかなあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






キッド様があまりにかっこいいせいで
あまり寝られなくて寝不足ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ←笑゙


だけど、めっちゃ元気ー\(^O^)/



な、、、


☆なちゅこ☆

でしたニコニコドキドキ