『Sunshine Live Circuit 2010!』スタート! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、





こんばんはドキドキドキドキドキドキドキドキ






『Sunshine Live Circuit 2010!』


今日からスタートしましたニコニコアップアップラブラブ

ライブイベントが久しぶりだから
ドキドキだったけど、、


とても楽しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0611.jpg






特に、Everyday sunshine line!を
みんなで振り付きで踊れたのは
ハッピーでしたねっ音符





今日思ったけど………
去年の今頃に比べて
ライブの最中、、
落ち着いてパフォーマンスを
できるようになりましたニコニコ

前はいっぱいいっぱいで
落ち着けなかったんです……ショック!

ちゃんと続けてきて良かったなあ!

まだまだ課題はいっぱいあるけど
やっぱりライブって楽しいビックリマーク
って再確認できましたニコニコキラキラキラキラキラキラ







今日ご一緒した、咲山ゆうみさんとカメラ音符




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0612.jpg





夢野麿さんとカメラ音符






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000883.jpg








さて、明日もライブですよラブラブ
お時間合う方はぜひニコニコグッド!グッド!

詳細は麻生夏子オフィシャルサイト
または、ブログのインフォメーションをご覧くださいニコニコラブラブ







それでは、、これから
とあるところに行ってきます走る人DASH!



勘がいいなっちゅりーにのみなさんなら
わかるはずドキドキドキドキドキドキ






では、また明日ねニコニコアップアップアップ






☆なちゅこ☆