バカとテストと召喚獣! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、





こんばんはドキドキドキドキドキドキ








今日は、バカテスの打ち上げでした!





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000881.jpg





打ち上げはバカテスらしい
面白さであふれた打ち上げでしたニコニコアップ笑゙






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201004152032001.jpg



カメラ大好きなサーモンを前に
ごきげんな夏子(^ω^)笑゙






キャストの方やスタッフの方に
お会いできて楽しかったですドキドキドキドキ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201004152202000.jpg




カメラ姫路瑞希役の大好きドキドキドキドキドキドキ原田ひとみさんドキドキドキドキドキドキ




ちゅーされそうな写メでドキドキラブラブ!ラブラブ!
今日はいっぱい目を合わせてくださいましたドキドキドキドキドキドキ笑゙







そして…………






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000880.jpg




カメラ清水美春役の竹達彩奈さんとドキドキ



竹達さんは、この前の
バカテスのイベントで
初めてお会いしたんですが…
今日もお話できて嬉しかったなドキドキ

本当にかわいらしいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビックリマーク





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201004152143000.jpg


カメラmilktubのbambooさんドキドキ
……の後ろ姿ラブラブ!笑゙


すごくインパクトのある
トレーナーなので
撮らせていただきましたにひひ音符笑゙


さすがです!!!!!!笑゙






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201004152121000.jpg



カメラバカテスケーキケーキ



これはレアだああー!


4/21は吉井明久役である
下野兄さんが、、
お誕生日なので
ひと足早いバースデーケーキケーキ



坂本雄二役の鈴木達央さんと
ケーキ入刀してましたビックリマーク
ひゅーひゅーニコニコニコニコ!!笑゙



おめでとうございますキラキラ



今日、下野兄さんに

『Perfect-area complete!めっちゃ聞いてるよ!聞くとすごくテンションが上がるアップ!』


と言っていただいたんですニコニコ




他の方にも



『素敵な曲だね』




とたくさん言っていただけて
本当に幸せですヽ(´▽`)/



この曲は本当にみんなに愛されてるなあ、、



と改めて実感しましたドキドキ





この作品と出会えて良かったですニコニコ!!

本当に幸せです!!!!!!








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg



カメラお楽しみ抽選会の景品ドキドキ




秀吉ぃぃぃぃぃぃぃーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日から一緒に寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ笑゙







楽しかったな、、ドキドキドキドキドキドキ








では、、私はこれから
課題のレポート頑張ってきます走る人DASH!






☆なちゅこ☆