2009年度よ、さらばじゃ☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさま、、





こんばんはーハート得意げパー






みなさんは、今日はどんな1日を過ごしましたか?





私はというと………





珍しくお勉強Dayでしたメモ






ほぼ一日中机の前ってゆーのは






かなり久しぶりニコニコラブラブ






学生みたいだっドキドキドキドキドキドキ






いや、ばりばり大学生なんですが……(´`)笑゙








さてさて、今日で三月もおしまいですね汗






明日から、心機一転!






新しい環境で生活が始まるキラキラ






って方も多いとは思いますが、、





みなさん、心の準備はできてますでしょうかハート






私は、大学一年から二年になるということで





学年が変わるだけで






特にクラス替えもないのですが……





やっぱり4月ってだけで






無条件にわくわくしちゃいますよねニコニコアップ





わくわくすると同時に






もちろん、不安もあると思いますが……





未来は絶対に明るいですキラキラ



可能性に満ちあふれていますキラキラ







これは、『Everyday sunshine line!』





にもこめられているメッセージなのですが、






一歩踏み出すことで始まる、新しい何か





って絶対にあると思うんですビックリマーク






だから、躊躇せずに






みなさんも、新しい道=lineに向かって





突っ走っていってほしいです走る人DASH!





もちろん私も、、






走り続けますアップ!!!!!!






一緒にがんばっていきましょうねドキドキドキドキ





そして、こういう時だからこそ




『Everyday sunshine line!』を聞いて






笑顔に、

元気に、



なってほしいですにひひドキドキ






『Everyday sunshine line!』は





私のWebラジオでもう聞けるので





是非聞いてみてくださいドキドキ






この曲が、皆さんの元気の源になりますよーにキラキラキラキラキラキラベル












と、ここで、、






夏子の、、




『友達100人作っちゃお~う!!




のコーナーですニコニコキラキラ笑゙





新生活が始まるにあたって






新しい友達も増える時期ですよねニコニコ





そんなとき、、






どうやって友達を作るか……






これは永遠の課題だと思うのですが、、





夏子流の友達の作り方は……チョキ




・出身地の話題を話す

・その友達との共通項を探す




これがポイントだと思いますニコニコ






私はこれで、友達に話し掛けまくりました!!





話し掛けるのは勇気がいるけど、





心細いのはみんな一緒のはず☆






ここは話し掛けた者勝ちですよニコニコグッド!





いっぱーい友達作りましょっドキドキドキドキ





以上、『友達100人作っちゃお~う!!』でしたドキドキドキドキドキドキ






皆さんの、『友達100人作っちゃお~う!!』のコツあったら





是非教えてくださいねニコニコアップアップアップ






ではでは、、






ばいばーい\(^O^)/







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201003312155000.jpg






☆なちゅこ☆